 


プリプリ最高。 

この冬は寒すぎてラジコン弄る気にもならないんですよね。

そんな訳で先日youtubeでPRINCESS PRINCESSのライブ映像を見て勢いで注文しちゃった解散ライブのDVDを昨日今日と見てたんですが・・・やっぱ良いわ。カッコイイ。
5人の個性的なメンバーがひとつになった時のあのパワフルな感じがタマらない(*´д`*)ハァハァ

プリプリは俺が小学6年の頃から聞き始め、友達らがBOWWYやジュンスカだと言ってる中で俺だけはプリプリを聞き続けてた。それが22年も前の話。で今回購入した解散ライブが1996年だからちょうど15年前。
もうそんなに月日が経ったのかと思うとホントビックリするけど未だにiphoneでヘビーローテーションですわ。

ひょっとするとこのブログを見てる方の中には15年前に解散したプリプリの曲なんか知らないって人も居るんでしょうね。ちょっと残念だけど時代でしょうな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=e64_nJcSb74
http://www.youtube.com/watch?v=Axsf1aGVY0A


関連記事

コメント

僕も小学生の頃、レーザーディスクで見てた記憶があります。 
 かっこいいバンドでしたよね。

プリプリ最高・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
世界でいちばん熱い夏・・・
M・・・なんか大好きな、同年代ヮ(゚д゚)ォ!

( ´゜д゜`)エー

そこは、ピンクサファイアでしょう





・・と、KYなコメを書いてみるてすとヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


プリプリやSHOWーYAはよく聴いたなぁ・・

>ただのファンさん
レーザーディスクってのがまた当時を彷彿させますね(w
でも今見ても色褪せず十分通用すると思うカッコ良さと思います。

>のりさん
やっぱこの世代の人はどこかで聴いてるのもあって
好きな曲もあるんでしょうね。
メジャーな曲以外もイイ曲多いのでDVD買って見てくださいね(w

>竹棒たん
同時間帯のコメで見落としてた(w
もちろんピンクサファイアも押さえてましたよ。
結構好きだったけど二番煎じは長続きしないね、やっぱ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/872-9f508c06

