スポンサーサイト 


更に・・・。 

さっきのリポバッテリーをポチッた後も気になってたコイツをポチってしまいました。

リポバッグ。

RC Fireproof Lipo Li-Po Battery Safety Guard Charge Bag

リポバッテリー保管用バッグです。
今までお菓子の空き缶に入れてアルミのアタッシュケースにて保管してましたが、安さに釣られてつい・・・。
今回自分用と今後行うであろうドリミの景品用にと合計3つ注文。
それでも日本円にして1000円ちょっとでした。円高バンザイ♪

既にバッテリーもバッグも発送済みとなっていたので少なくとも今月中には到着するでしょう。早ければ来週には着くかも?ま、急ぐものでもないので気長に待ちますが楽しみですね。

関連記事

コメント

お久しぶりです!
私も最近25C 3000のヨコモのリポを買ったのですがやっぱ必要でしょうか??

全然関係ないんですがヤフオクでTA04のフルカーボン仕様を1500円で買っちゃいました♪(無駄に3台体制っす・・・コスチュームとラジコンでクローゼットが埋まりそう・・・)
これからコモチックさんのサイトを頼りに整備してみまっす!!分からない事あれば教えてくださいね!!

>初心者S女さん
どもども(=゚ω゚)ノ
この手のリポバッグって正直気休めかと思います(;^ω^)
無いより有った方が安心出来るかな?という程度で。
実際、発火したリポの動画とかを見てるとこんな袋で
抑える事が出来るとは思えないですから・・・。
リポの発火動画はyoutubeで検索すると見つかりますよ。

でTA04のカーボン仕様が1500円とは破格ですね!
でもリアモーター特有の挙動がクセがありますので
頑張って乗りこなして下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/870-7e4a6d1d

