 


なんとなくリポ追加。 

何となくebayにてリポを注文しちゃった。

と言うのも「ドル安が続くなぁ」と考えてたら何となくebayが気になって何かないかと調べてたら以前購入した4200mAhのリポが安くなってたもんで勢いでポチっと。

購入したリポはこちら。
7.4V 4200mAh 30C AKKU LiPo RC Battery Evader BX ST Car
lipo4200mAh

値段は1本6.98ドルに送料が17.50ドルで合計24.48ドル。peypal決済で日本円にして2094円。
安いんで何本かまとめて買っちゃおうかとも思ったけど以前色々痛い思いもしてるだけに1本だけに。これで同形状のリポが3本になるし必要十分。

さて、他にも掘り出し物がないかチェックしてみようかな・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/869-a4e5ac74

