スポンサーサイト 


年末年始は 

この年末年始も毎度のごとく嫁方の田舎の徳島に帰省してました。

今回は寒波到来で既に雪が積もってるとの話で大晦日の午前中には自宅を出発。
途中の明石海峡大橋や鳴門大橋がえげつない強風でうちのサンバーが倒れそうなほどでした。
徳島道も全面通行止だったので下道でボチボチと進み夕方までには無事到着。

愛車サンバー。

途中、30分ほど山道を走るんですが、さすがに今年はタイヤチェーン無しでは上がれず久々に活躍してくれました。
帰省先の家の前の道路。

帰省先より。

最大斜度が40度位あるので大変でした。

そんなこんなで3日の午後まで帰省先でネット環境の無い生活を過ごし、3日の21時頃に自宅に到着。
そこから年賀状の返礼や録画していたDinamite!を鑑賞。自演乙最高!と興奮気味に見てたら気付けば午前3時。慌てて寝て起きたら8時。仕事なのに遅刻確定です(;^ω^)
せめて9時までには出社しようと思い、車をかっ飛ばし自己最短記録で会社に到着。8時45分には着いてました(w

午前中軽く仕事を済ませて今に至ります。
午後からは高速道路で被った塩カルを落とすべく洗車です。
会社には高圧洗浄機があるので楽チンですが寒いんで億劫ですが。

そんな訳でまだラジコンに触れても居ません。
今晩時間があればボディ製作の続きをしたいなぁ・・・。

関連記事

コメント

スゲー

こもチックさん初めました。40゜の勾配。凄いですね(;^ω^)
しかも雪の中、家族を乗せた車で突撃するとは。ラジコンも実車も、お上手なんですね(;^ω^)

>fushianasanさん
正直40度は言い過ぎかも(;^ω^)
ですが30度以上は部分的にあり怖かったですが装着していた
ゴムのタイヤチェーンが大活躍で大丈夫でした。
サンバーのトラクションの掛かりの良さは流石です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/867-4fba3c60

