スポンサーサイト 


2010年総括。 

29日から正月休みでしたが、大掃除やら買い出しやらでラジコンには触れられず、今日もツレのところに餅つきに行ったり買い物したりとで先日のトリックマスター杯がラジコン納めになってしまいました。

もう2010年も23時間も残っていないので簡単に今年を振り返ってみようと思います。

RC-ARTサーキットにて。

1月はマターリ始動で特に記憶に残る事も無かったですが、2月はタミグラに参戦したのが印象深いですね。
TRF414Mを等速に戻しタミグラ仕様に組み替えて頑張ったものの、ボディメイクが手抜きで上位入賞は逃しましたがナカナカ楽しかったですね。

で3月に勢いでスクドリコンバSPを購入
カーボンを染めたりで組み上がったのは4月でしたが、ここからようやく”人並み”に走れるようになったと思います。素組でも四苦八苦して頑張ったフラップコンバなんかより全然走ってくれましたし。
またここからトリックマスター杯への参加が始まりましたね。

当日のヒトコマ。

5月はようろうさんが主催したR162サーキットでの走行会。久々に関西のトップドリフター達の走りを目の当たりにし驚きと緊張が半端無かったですが、楽しい走行会でした。

6月にはSPICE様よりサイトSNSにスポンサー契約していただき、色んな商品企画に参加させて頂きました。この場を借りて改めてお礼申し上げますm(_ _)m

7月に初めての海外通販デビュー
届いたリポが1本駄目だったりと散々でしたが良い勉強になりました。
吸い会にもお邪魔したのも7月でしたね。

8月は自作ポロシャツトリックマスター杯に参加し、Bメインで追走トーナメントに残る事が出来たものの、あっけなく初戦敗退。苦い思い出です。

9月はSPICE様の新型ドリフトタイヤ「SP-D」試作品を試乗インプレさせて頂きました。商品開発に携われた事は嬉しい反面、プレッシャーにもなり色々勉強させて貰えたと思います。

10月はTA03Fを復帰させ、その良さを再確認
ワイルドウイリー2を購入したのも10月でした。未だボディは完成せず来年に持ち越しになりそうです(´・ω・`)

11月には閉店後のブレスアリーナを貸し切ってSNSドリミを開催。
正直あれほど人数が集まるとは思ってもなくビックリしました。
来年も出来れば定期的に開催したいと思ってます。

記念撮影。

で12月。久々に2ちゃんで弄られ・・・。
でも仲間の暖かい声に助けられ、その大切さに再確認させられたと思います。
トリックマスター杯でも目標だったAメイン入りが達成出来、マグレでも僅かな「結果」が残せたのは良かったですね。

っとまた時系列に書きつづったので面白みもない記事になってしまいました。
来年はもう少し記事に面白みと言うか変化を付けられたらなぁと思います。

最後になりましたが、今年1年有難うございました。
来年も当ブログサイトSNSをよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/865-32d4462f

