 


お目々。 

今日も昨夜の続きでワイルドウイリー2のボディ製作。

今回はフロントマスク。
電飾を施す為のライトパーツを取り付ける穴を空けてボディへ固定するまで。
穴開けは職場のエアリューターでサクっと終了。

エアリューターで穴開け

やっぱリューター便利だわ。
これに昨夜作ったヘッドライトをあてがってみると・・・

お目々。

こりゃたまらん(*´д`*)ハァハァ
ちなみに電飾に使用している物は100均で売られているLEDライト。

電飾素材。

ワイルドウイリー2マニアックスと言うサイトで紹介されている方法そのままです。
違うのはレンズ部をシューグーで固定したくらい。

シューグーで固定。

あとこのライトパーツを取り付けるとフロントグリルの固定ネジが2箇所取り付けられないので、裏面を補強する必要があります。今回は余っていたポリカ板とランナーを適当にカットしてシューグーで貼り付けて補強しました。

裏面の補強。

これで後は塗装を残すのみ。
塗装は週末にでも行うとするかな?
それまではしばらくお預けです。

関連記事

コメント

LEDライト

( ̄~ ̄;) こっちではそれが売ってないなぁ…

どこの会社の100円ショップですか?

ライトからの配線は付いてるのですか?

>はっちんさん
このライトは100均のセリアで買いました。
他の100均でも売られてるかもしれないので
色々探してみてください。
ちなみにLEDは自分で用意したものですので
付属の物は配線がありません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/858-2048c4a8

