スポンサーサイト 


ボディ製作。 

今日は日中から気になってたワイルドウイリー2のボディ製作をする事に。

実は既に数回走らせてますが、ボディは組み立てないまま被せてただけだったんですよね。

その為、既にアチコチ傷だらけに…





このままじゃ…ねぇ?(;^ω^)
また息子と遊ぶ際にカッコ良いほうが喜ぶだろうしね。

そんな訳でボディを組み立て開始。
ボディは手持ちの缶スプレーで塗装予定なので塗装できる様な状態まで組みたて、ここまで進みました。



後はフロントグリルの穴空け加工と塗装だけかな?ワイルドくんの接着なんかも残ってるけど対した事無いし。

明日晴れてれば塗装出来るかな?
明日にはまた新たなボディが届くはずだし早く作っちゃわないと♪

関連記事

コメント

お初です

(・∀・)ノ ウィリーのヒコヒコ動くのにハマッです

それなりに足はいじってます
(@゜▽゜@)転んじゃんで(笑)

>はっちんさん
どうもです(=゚ω゚)ノ
あのヒコヒコ感にやられちゃいますよね(*´д`*)
うちの子はまだ足回りもノーマルのままですが
CVAダンパーが余ってるので暇なときにでも
取り付けてみようと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/857-9eb226d0

