スポンサーサイト 


第2回SNSドリフトバトル第4ピリオド 

未だなんやかんや言われてますが、その件はまた別の機会に。

さて先日12月11日深夜にSNSドリフトバトル第4ピリオドを行いました。

当日は所用で現地入りが1時間遅れたんですが、到着時には既に参加者も揃っていたので即座にコース設営の上、準備を進めました。

しかしいつもと違う違和感…みんなが妙に優しく生温い空気が…一応気を遣ってくれてたようで(w

しばらくフリー走行を行い、ドリミをスタート。
予選の結果は画像の通り。



俺の走りはと言うと、みんなの優しさのせいで目の前が霞んでちゃんと操作出来なかったんで……ウソです(´・ω・`)

決勝トーナメントの初戦はラオウさんとの対決でしたが、おれの後追い時に無理し過ぎてあぼーん…良いとこ無しで終了です(´・ω・`)

で。決勝トーナメントを制したのは邪魔ネット。これで2回目かな?



ちなみに2位はたないちさんで3位がGo-genさんでした。

集合写真。


ドリミ終了後もみんなとワイワイ走りましたが、この日はみんな帰るのが早く、3時過ぎには解散してました。

もう12月も半ば。
年内にあと何回ラジれるかな?
とりあえず来週もヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/856-af464dcb

