スポンサーサイト 


今後の課題。 

先程帰宅。
既に布団に入ってた息子が俺の顔を見て嬉しそうにしてるのを見たらさっきの記事の話なんかどうでも良くなってきた。

次からは俺もジャムハードを持って行く事にしよ。ガツンと言われた時の為に(;^ω^)

閑話休題。

先日のブレスナイトで思った事。
それはロングストレートが苦手…。
今のコースレイアウトは奥から手前いっぱい迄ストレート区間があって、上手い人なら一発で繋げられるんだけど…俺には無理でした(´・ω・`)

その為、三発振りで侵入したり無理しない進入で周回してましたが、そんな事をしてたら当然上手い人に置いていかれる訳で…。

無理に一発で繋げようモンなら途中で側壁にクラッシュする始末。全くもって情けない…。

普段、パーキングでパイロン並べて走らせてるコースでは、長いストレートを設ける事が少なく、完全に練習不足ですね。飛距離を出さなきゃ駄目な場面に弱い自分が発見出来ました(;^ω^)

そんな訳で今後は飛距離を出さなきゃ駄目な場面でしっかり飛ばして走れるような練習を重点的にしようと思ってたり。

はたして練習で克服出来るのか?!

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さん
コメント有難うございます♪
お気遣いどうもです。特に問題無しっす!
ケツカキはある程度前後比をつけてる方がやりやすい
様に思います。150%位が標準ですね。
プーリーが入手出来たら頑張ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/854-c36ba1b7

