スポンサーサイト 


ブレスナイト。 

昨夜12月4日はいつもの闇練ではなく、ブレスアリーナへ行ってきました。



と言うのもシロチチさんが貸切走行会を行うって事だったのでソレに便乗させてもらったんです。

当初はKOGメンバーとSNS参加者、それにツイッターから数人集まれば良い方かな?と話してたのに現地に着いたら居るわいるわ。最終的には31人集まったようで。凄いモンです。

到着後ピットを構えようにもドリフトコース内のテーブルは満席状態。無理矢理スペースを作って充電を始めタイヤ交換を行ないコースイン。

コースレイアウトは先日のSNSドリミをさせてもらった際と同じだったのでひとりでリベンジ気分で周回し始めたが、最初から思ってたよりも周回出来る。ドリミの時はやっぱ緊張してたのかな?
でも少しリアが踏ん張りすぎてピーキーだった感があったので、リアダンパーのスプリングシートを半周締め込みプロポで調整したらまずまずの動きになり、そこからはひたすら走りこみました。

今回多数の方が来られてましたが、エキスパートな方々も多くホント楽しかったですが、自分の未熟さを痛感させられた面もあり、密かに悔しかったりも。その為、折角の機会なのに皆さんと交流を図る余裕もなく、今になって申し訳ない気持ちで…(;^ω^)

もっと練習してエキスパートな方々を見返してやろう!そう思った今日この頃です。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/852-52f488a1

