スポンサーサイト 


ドリバト中止→ZERO 

先日27日はSNSドリフトバトルの予定でした。

が、集合時間に集まったのは4人…。
いつものメンバーも都合が悪いらしく来れないとの連絡もあった為、ドリフトバトルは中止としZEROに行く事に。

ZEROは結構な人数が居て良い感じに盛り上がってました。
みんなに挨拶をしながら準備を進めてコースイン。

準備中。

最近のZEROはタイヤはジャムハードで走る人が多い様ですが、持ってないので面の出た塩ビタイヤにて走らせてましたが、やっぱジャムハードの人と比べると遅く横に逃げる感覚。ただ全くダメって訳でもないので、そのまま走り続けてたところ他の皆さんが気を遣ってくれてタイヤを塩ビタイヤに合わせてくれました。( ´ ▽ ` )アリガト

そっからはみんなでガブガブ♪
この日は特にグダる事も無くみんなと楽しむ事が出来ました。特にトヨさんとの追走が一番息が合った感じで気持ちよかったねぇ。久々に会う人も居たりでホント楽しかったです(*^o^*)
当日ご一緒した皆さん有難うございましたm(_ _)m

結局4時頃まで走行し、その後ウダウダしゃべって解散。自宅に着いたのは5時過ぎ(;^ω^)

さて次回のドリバトには人が集まるのか?!

関連記事

コメント

えいちてーてーぴー://ameblo.jp/fb69/

>匿名さん
ご連絡有難うございます。
反論記事を上げましたがあの人には届くでしょうかねぇ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/851-b9bcbccb

