スポンサーサイト 


RC-ARTさんに流し撮りしてもらえました。 

今日は怒濤の4連発(;^ω^)

先日RC-ARTサーキットで走行した際に撮影して貰った画像がRC-ARTさんのブログにうpされていましたので100万回保存した上でこちらにも貼ってみる事に。

RC-ARTサーキットにて。

RC-ARTサーキットにて。

RC-ARTサーキットにて。

いや~格好良すぎ(*´д`*)ハァハァ
1枚目の画像がお気に入りです。
しかしホント綺麗に撮れています。流石です。
空者さん。有難うございましたm(_ _)m

関連記事

コメント

本当にすごいカッコイイですね!!私も撮ってもらいたいです~~!コモチックさんとツインドリ写真もいいですね♪
あれから配線とかを綺麗にまとめてみたのでまた辛口コメントお願いに上がりますね!!よろしくお願い致します♪

TTに9Tくらいのブラシレス装備してカーペットドリって無謀すぎでしょうかね??

>初心者S女さん
大阪まで来てもらえればご一緒させて頂きますが・・・(;^ω^)
また画像送ってくださいね。

TT-01に9Tブラシレスですか?
特に問題ないと思いますが、ギアがちょっと心配かな?
あとカーペットだとアンプやモーターが発熱しやすいので
そこに気をつければ案外イケると思います。

遠いっすね・・・バーチャルコモチックさんを発生させるしかないようですね(笑)
TTのブラシレスの情報ありがとうございます!腕が付いていかない状態で無謀ですが購入を検討してみますね!(タミヤの純正アンプ?が燃えてしまったので・・・クスン・・・)ギヤ比は良く分からないけど純正でやってみようと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/845-815c0d72

