スポンサーサイト 


ピットバッグに引き出し追加。 

先日購入した3RACING製ピットバッグを使用しているんですが、中のボックスが引き出しタイプではないので少々不便だったモノで中身を入れ替えてみました。

入れ替えたモノはこちら。

アトラス製中型引き出し

アトラス製中型引き出し。先日RC-ARTさんにお邪魔した時に購入しました。
段ボール製でサイズ的には3RACING製ピットバッグの中身とほぼ同寸。
サクッと組み立てバッグに入れてみました。

引き出しを追加。

画像で見る感じでは引き出しが少し大きく見えますが、バッグのチャックはちゃんと閉まりました。引き出しの動作も問題無く下段に工具やスペアパーツを入れておくのに使い勝手が良くなりました。
同じピットバッグを使っている方、要チェックですよ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/844-c9500ffc

