スポンサーサイト 


走りすぎ。 

昨夜11月6日も土曜恒例の闇練を大阪某所で行いました。

と言っても現地入りは予定集合時間を小一時間遅れて到着。この日、息子が収拾がつかない程泣きわめき大騒動して寝かしつけたのも遅くなってしまった為でしたが・・・。
到着後即座にコースを設営し準備に取り掛かります。

今回のコースもいつもと殆ど変わらないレイアウトとなりましたが、ストレートに浅い3発振りを設けたところ、これを攻略するのにみんな苦労しちゃって・・・2発目の振り返しが帰ってこず同じ場所に吸い寄せられるようにスピンする車が続出。まさにケツカキホイホイ。

ケツカキホイホイ。

スロットルの入れるタイミングとライン取りが重要だったようで、それに気付いた終盤には何とかみんな攻略出来てましたね。みんな上手くなってますホント。

まったり周回を重ね、この日は早めの3時頃の撤収となりました。
この1週間、ラジコンしすぎで正直疲れてたのもありますが(;^ω^)

さ、来週はブレスのイベント。今週はシャーシメンテをしっかりしなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/843-851909a1

