スポンサーサイト 


2日のコソ練。 

先日2日深夜。

翌日が祝日という事でラオウさんがコソ練すると言う事だったので便乗して一緒に走らせようと伝えたら、それじゃみんなに声掛けて走らせようという事になり、いつものメンバーにメール連絡。
結局大阪某所に5名が集まりました。

コソ練なう。

最初は俺とラオウさんの二人だけだったのでコースはいつもより小さめにし、追走練習が出来るようにしてみたんですが、これがイイ練習になりました。みんなで連なって走ってる時は最高にカッコよかったですね(*´д`*)
この日は俺も結構乗れていた?ので追いかけっこしてもミスも少なめでアツかったです。
フロントタイヤを転がす事に専念し、しっかりとフロントタイヤが進行方向を向いた状態でカッ飛んでいく愛車に(*´д`*)ハァハァ
画像の通り最近久々にピンクの3Drレビンを引っ張り出して使用してるんですが、やっぱハチロクはレビンかな?フロントグリルが有る方が顔が引き締まってカッコイイと思うんですよね。またレビンが欲しくなっちゃった。

途中からジュースバトルに突入し、今回は1人が他の4人と追走で連続対戦し、その勝ち星の数を競う方式にしましたが、俺は2位で何とかゴチになる事が出来、一安心♪

なんだかんだで3時過ぎまで残って走らせてました。
当日駆けつけてくれた皆さんお疲れさんでしたヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/839-4986901b

