スポンサーサイト 


第2回SNSドリフトバトル第3ピリオド 

10月23日深夜に奈良某所でSNSドリフトバトルの第3ピリオドを行いました。

今回の参加者は7名。
予選の結果は画像を参照で。

予選結果。

んで決勝トーナメント。

決勝トーナメント組み合わせ

俺の初戦はたないちさん。
登りの3発振りからアウトクリップへのコーナーで俺が少し減速した所にたないたさんがゴツンとプッシュ。これが決め手となって俺の勝利。怪しい感じでしたが勝ちは勝ちです(;^ω^)

次の対戦は予選でパーフェクトの走りだったGo-genさん。
俺からの先行でしたが、ゴールライン直前でGoさんがまさかのコースアウト(・∀・)
これで有利になったので後追いは無理をする事なく無難に走りきって勝利(*^o^*)

これで久々の決勝戦。
SNSドリミ開催当初から未だ優勝してないだけに今回こそ頑張りたい所。
お相手はトヨさん。
しかし今まで相手のミスで勝ち上がった様なものだったのでミスをしないトヨさんには勝てず、またしても準優勝どまり…まだまだですわ…(´・ω・`)

上位3名

優勝はトヨさん(画像右側)2位が俺(画像中央)で3位がまなぶ(画像左側)でした。

集合写真。

その後は適当にフリー走行。
TA03Fも引っ張り出して乗ってみましたが、勾配のある今回の場所では動きがシビアで乗り辛かったですが、動きはリアルでカッコいいんですよね。もう少し煮詰めることができそうです。
最後にワイルドウイリー2で遊んで3時半に撤収となりました。

いやしかしみんな上手くなるねぇホント。
ワイルドウイリー2で遊んでる場合じゃないわ(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/837-3d45c4e4

