 


プーリー交換。 

先日の闇練で壊れちゃったTA03Fのフロントプーリーを交換することに。

まず壊れたプーリーを取り外してチェック。

壊れた18Tプーリー

ピンを挿し込む部分がバカになって使い物にならなくなっています。
そこで手持ちにあったプーリーを物色し、これを取り付けることに。

今回取り付ける19Tプーリー。

これも確かHPI製のプーリーで19Tだったかな?
こちらの方が頑丈そうでしばらくは大丈夫そうです。
ベルトの方もテンショナーを緩めただけでイケそうですが、フロントのギアケースに干渉しそうで少し心配。暇なときにでも削ってやらなきゃ。

今までのプーリーが18Tだったのでケツカキ度も約138%から約146%にアップ。
まだ試走してないのでどうなる事やら。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/833-587d573d

