スポンサーサイト 


闇練のハシゴ 

16日は大忙しでした。

早々に息子を寝かせ、22時に自宅を出発。
大阪南部某所で行われるKOG主催の闇練会場に向かいました。
自宅から近畿道・阪和道を経由し約1時間で到着。

会場は既にカナリの人数で走行中。ざっと見て14,5人?
車を止め、TA03Fにバッテリーを装着し、設営コースに向かいます。
主催者のシロチチさんに挨拶をし、参加者に声をかけながらコースイン。

塩ビタイヤなのですが路面がカナリ「喰う」路面なので速度的には樹脂タイヤ並みの速さ。
少し面食らったものの、しばらくの走行で「そこそこ」走れるように。

ここでうちのTA03Fをシロチチさんに試乗してもらう事に。
最初はフロントモーターの挙動に慣れてなかったのか怪しい動きでしたが、そこは流石KOGリーダー。しばらくするとしっかり乗ってくれてます。挙動にも気に入ってくれたようでしばらくプロポを返してもらえませんでした(;^ω^)

しかし途中で動きがおかしくなり、調べてみるとフロントプーリーがプーリーホルダーからズレてしまい空回りしていました。その場でトラさんに工具を借りてちゃんと装着させたものの、プーリー自体がナメた感じですぐズレてしまい走行不能に・・・(´・ω・`)

そこでいつものスクドリコンバSPにバトンタッチ。
しばらく周回していたところでジュースバトルの声が。
シロチチさんが独断で2チームに分けて追走バトルを行うことに。

俺の出番は6番目でしたが、お相手は偶然にもシロチチさん。
空気を読んでグダった方が良いのか悩みましたが、ちゃんと勝負しようと思い頑張った結果、勝っちゃいました♪

でもここまでの結果をシロチチさんが集計していなかったため、それまでの勝負はノーカンとし、最後の彦兵衛さんとうめさんの勝負結果で決まる事に。
ここで我らの彦兵衛さんが神がかったような走りで勝利を得、コーヒー(σ・∀・)σゲッツ!!

KOG闇練にて。

そんなこんなで楽しい一時でしたが、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にし移動。
ろくすっぽ挨拶もせずスイマセン・・・。

今度は奈良某所での闇練会場に向かいます。
阪和道から西名阪を経由して小一時間で会場到着。
こちらではプチドリミが行われていてちょうど決勝戦でした。

その後俺もスクドリ君でみんなと追走して遊んでました。
走行自体は3時半で終わり片付けたんですが、その後のダベりが異常に盛り上がってしまい気付けば4時半。慌てて解散し帰路に就きましたが、自宅についたのは5時を過ぎてました(;^ω^)

翌日はしっかり子供に9時に起こされ眠たいったらありゃしない・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/832-5aad1122

