 


着弾。 

SNS内でブルーさんが購入したのをみて我慢しきれずポチってしまいました…



ワイルドウイリー2
これで息子と遊ぼうと思って。

正直ランチボックスの方が安かったんだけど、うちの息子、スペアタイヤが後ろに付いてるRV車が好きなモンでコッチにした訳で。

ちなみに今回楽天のラジコン夢空間にて購入しましたが、昨日の15時に注文して今日の夕方到着。仕事が早すぎです。
しかもオマケにニッスイバッテリー1本を同梱してくれてたし。手持ちのニッスイバッテリーが弱ってたんで助かりました。

今日は説明書をパラパラっと読んだだけで組み立ては明日以降に持ち越しです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/831-9a8a63ca

