スポンサーサイト 


リアル感。 

先日の3連休は闇練には諸事情で参加出来ず、自宅前でTA03Fを走らせたのみ。



ただコレがカナリ良い走りで結構楽しめました。

前にも少し触れましたが、フロントの掛かりも十分でコーナー終盤までカウンターが当たります。
ただスクドリコンバSP程の安定感は無くコーナー終盤までフルカウンターは無理。ま、よく言えば実車的な挙動かな。ブレーキを入れた際の挙動とかホントそんな感じ。

特にスピードを乗せてからのロングがカッコ良いんですわ。絶妙な角度で向かって来る姿を見て悶絶してました(;^ω^)

現在アスファルトで塩ビタイヤにて走らせてますが、これ以上セッティング変更しなくも良さそうなくらい。
早目にセッティング公開しようと思いますんで、もうしばらくお待ちを。



うーんTwitterと内容がカブってる…(;^ω^)

関連記事

コメント

はじめまして

いつも参考にさせていただいております。
最近TA03Fの記事もなかなか更新されるものが少なくなってきたので、助かります。
セッティング情報楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

>凹隊さん
初めまして。コメント有難うございます。
頑張ってセッティング内容も先程公開しました。
またみてやってくださいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/829-a700d40c

