スポンサーサイト 


更なるレベルアップを目指して。 

今日は雨で折角の休みをまったりと家で過ごしているのでブログ更新も捗ります。

昨夜は大阪某所で闇練でした。

今回はいつもよりコース難易度をあえて下げてみました。
自分のレベルより難しいコースを走って練習するのもアリなのですが、逆にレベルにあったコースを完璧に走る練習をするべきだと思った訳で参加者のみんなにもお願いしいつもより少し小さめのコースにしました。

そんなこんなで走行開始。
タイヤはスパイスさんより試走インプレをお願いされた新素材ドリフトタイヤを使用しましたが、このタイヤ。とても好感触でした。最初から最後までこのタイヤで走り通しましたが、速度域は他の参加者の塩ビタイヤと同じで追走も問題無くこなせました。詳しいインプレは別記事にしますが発売が楽しみです。

新素材ドリフトタイヤ使用中。

今回コース難易度を下げたにも係わらず、走行開始から1時間はノーミスで走り続ける事が出来ず、自分の腕の無さを痛感しながら少しずつ脳内補正を掛けて周回を重ねた結果、終盤にはみんなでガッツリ走る事も出来、各自レベルアップを実感出来たであろう充実した闇練となりました。

途中、Go-genさんとラオウさんのOTA-Rのセッティングをあーだこーだと乗り比べながら変更して良い方向に変わり、見違えるように上手く走っていたのに驚いたり、Go-genさんとの走らせ方についてのダベりは面白くも為になったり。

気が付けば4時前。急いで片付けて撤収でした。

なんかキモい・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/824-42fb8531

