FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンウェイ用追加パーツを購入。 

今日もショップに行ってきました。仕事中に(ぉぃ

で今回は前回の記事でも触れているOP218のカップジョイントが狙い。
早速手にとって確認。スプラインが切ってあり、これでワンウェイベアリングと組み合わせられる。

しかしドックボーン取付部が小さいような・・・。
って事でTT-01用カップジョイントと比較。明らかにドックボーンが細い。
って事は何か?ドックボーンも変える必要が有るって事か・・・orz

そこで多数陳列してる棚から使えそうなパーツを物色。
見つかったのがTL-01用のホイールアクスルとドックボーン。
でもドックボーンはTT-01用と比べると若干長い。でも組み付ければ何とかなるだろうと購入(w
以上3点で総額1250円。



ん?先に買ったワンウェイベアリングと合わせると2400円程になるのか?

これじゃTT-01用ワンウェイユニットの値段と大差ないじゃねぇか・・・orz=3


まっ流用ネタって事でOKと自分に言い聞かせておきます(゚∀。)アヒャ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/82-28085e5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。