スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C35ローレル完成。 

いや~最近めっきり涼しくなってきましたね。
まだ日中は汗を掻きますが日が暮れてからはカナリ涼しく感じます。

が、ラジコン弄りする気力が湧かないんですよね。
今仕事が忙しく疲れが尾を引いているのもあるんですが(;^ω^)

だもんでブログ更新のネタも切れかかってるんですが、先日塗装が完了したC35ローレルの画像でもうpしてみます。

まずはフロント。

C35ローレル完成!

ヘッドライト下部にフロストオレンジでアイラインを入れ、今風にしてみました。
ライトパーツはヨコモのチェイサー用ライトプラパーツを使ってます。理由は手元にあったから。

でリア。

C35ローレルのリア。

こちらもライトパーツはチェイサー用。
ちょうどC35ローレルの後期型を再現するのに都合が良い形状で良い感じです。
ちなみにヨコモのC35ローレル用ライトプラパーツはテールランプが前期型の形状なので後期型テールを再現したい場合にはご注意を。

あとは適当に切り文字ステッカーを貼るくらいかな?
ただシャーシの準備が出来てないんですがね・・・。
一応形にはなったんですが車高が低すぎで・・・ダンパーなんとかしなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/815-ab057c2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。