スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイス製TE37ブルーロゴ蒸着バージョン。 

購入してから放置しちゃってたスパイス製TE37ブルーロゴ蒸着バージョン。



今日になってようやく装着です。
ボディは今使っているパル製トレノを乗せて撮影してみました。





ホイールオフセットは+8ですがツライチで良い感じです。

タイヤは自作の塩ビタイヤを装着しましたが特別苦労することもなく装着出来ました。ただ両側のリムをしっかり入れ込む場合には少々叩き込む必要がありそうです。俺は面倒なんで外側のリムは出したまんまですが(;^ω^)

このホイール、ディティールにはカナリこだわってるとの話を聞いていましたが、ホントリアルでカッコイイです。
蒸着されたロゴも細かくしっかり再現されてますし造形も完璧。
またホイールハブ裏側にはホイールオフセットが表示されているのも嬉しい配慮です。



これで今晩のSNSドリフトバトルに参戦してきます。会場に着いたらタイヤの慣らしをしなきゃ…(^_^;)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/813-8e648fbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。