スポンサーサイト 


懲りずにebay。 

以前リポバッテリー購入時に痛い思いをしてるくせに、昨日ebayにて注文しちゃいました。

今回注文したのはリポバッテリーチェッカー。
実は今まで持っていませんでした。
その為、いちいち充電器に接続してバランス具合を確認してまして非常に面倒でした。

で、ebayをチェックしてみたらエライ安くて勢いで気付いたらポチってました。

ebayのリポバッテリーチェッカー

2個で送料込み4.98ドル。日本円で約420円弱。
1個でも良かったんですが、送料を考えたら2個セットのほうがお得感があったもんで。
1個は自分で使い、もう1個はドリフトバトルの景品にでも回そうかな?

昨日ポチって即座にpaypalで支払処理を済ませたお陰か先程発送完了のメールがありました。
今回のセラーは信頼できそうです。

ちなみに先日のリポバッテリーの顛末は、3本のうち駄目だった1本を送り返し返品要求したんですが、セラーから発送したとのメールを確認したので気長に待っていたのに届かず催促のメールを送っても反応なし。
購入から45日以内ならpaypal経由でクレームを付けることも可能だったんですが、気長すぎて2ヶ月も経ってたこともあり泣き寝入りするハメになりそうです・・・。

問題があった場合はすぐに対応しなきゃ駄目ですね(´・ω・`)
ま、勉強代だったと割り切りますわ。

関連記事

コメント

こんばんは!

これは重宝しますよ!

ブザーも重宝します。

最近、円高なので多めに買って仲間で分けるのもありだとおもいます!

>まっちゃんさん
確かに送料考えると大量購入して捌きたくなりますよね(w
今の円高がチャンスとばかりに何買おうか考え中だったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/812-0eb2e1d1

