 


久しぶりにボディ製作。 

今日こそはラジ弄りするぞ!と息子が早々に寝たので何に取り掛かるか考えた挙句、以前着手して放置プレイだったC35ローレルを引っ張り出し作業再開する事に。

このC35ローレルはタムタム製のモノで以前TA03F向けに作り始めたんだけど、途中からスクドリコンバSPに浮気しちゃったんでカットしてマスキングの途中で放置しちゃってまして…。で今夜はマスキングだけでも終わらせようと頑張ってみました。



とりあえずマスキング終了。
今回はあくまで練習用ボディなんで手抜きしてます。墨入れもしませんしマスキングも結構適当。
カットの時点で失敗してるんでちゃんと作る気になれなくて…(;^ω^)

マスキングが終ったんでクリアだけでも一発屋吹こうかと思ったら急に土砂降りの雨…大雨警報まで出る始末…。

おれがやる気出すとこれですか…(´・ω・`)

もうふて寝します…。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/808-6e6e1064

