スポンサーサイト 


ようやく買えました。 

先週の金曜の話になるんですが、TA03Fのサーボセイバーを買うべくスーパーラジコンに行ってきました。

この日はSNSの学生メンバーも走行しに来るとの事で時間を調整して顔出しも。

で、目当てのサーボセイバーはOPのハイトルクサーボセイバーをチョイス。他に何か無いかと物色してると…棟梁さんと偶然遭遇(;^ω^)
仕事で近くまで来ていたそうで寄ったのだとか。しばらく雑談し、お買い物再開。

結局今回買ったのは、ヨコモのダンパーオイル(300と600)とコチラ。



スパイスさんのTE37ブルーロゴ蒸着バージョン。ようやく購入出来ました。スポンサードして頂いていたのに今まで買えず恐縮だったんですが、これで一安心(;^ω^)

このホイール、ホントリアルで拘りが各所に見られます。ホイールナットの再現や特に蒸着されたロゴも本物さながらでカッコイイです。
またホイールハブ側にオフセットも表記されています。こういった気配りも嬉しい話ですよね。

帰り間際に学生メンバーのシャーシを試乗させて貰い帰路に就きました。
学生メンバーの頑張ってる後ろ姿。



若いのはイイねェ…。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/804-d5cd6faf

