スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーシンさんよぉ・・・。 

今日ね、ヲクで落札したS15シルビアボディを塗装するべく缶スプレーをジョーシンに買いに行ったんですわ。

ラジコン専門店に行く事が出来れば最前だっただろうけど嫁・子供が居る中じゃそれも厳しく、ジョーシンがある「イオン大日」なら嫁・子供も納得するからとの事で。

でもね、シャーシキットやボディは売ってるのにポリカーボネイド用缶スプレーは売ってないんでやんの。
売ってる缶スプレーは全て普通の塗料。ポリカーボネイドには対応していない。

あんなのラジコン初心者なんか間違えて絶対買っちゃうよ。
何種類も普通の缶スプレーを置くくらいならポリカーボネイド用も置けってんだマッタク・・・。

お陰で缶スプレーを買う事が出来ず、当然塗装も出来ず。
また機会を見て仕事中に日本橋にでも寄るか(ぉ

でもタダでは帰らない俺。
偶然見付けた「ガンダムマーカー」のメッキシルバーを購入。




試しにその辺のプラスティックに塗ってみたけど簡単に塗れる割に結構光っててイイ感じ。
今使ってるスライドマスターをコレで塗ってメッキ調にしてみようかと考え中。

メッキのスライドマスターは高いんでこれで十分(w


※1月19日追記
 先日同ジョーシンに行った際、ポリカ用缶スプレーが別の場所で
 売られているのを発見しました。やっぱり売ってたのね(;・∀・)
 でももっと解りやすければ良いのになぁ・・・。
 愚痴ってスミマセンでした orz

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/80-15bcdc0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。