 


整理整頓。 

昨夜は娘が弟のトコに泊まりに行って少し寂しい我が家でしたが、息子も比較的早く寝てくれたのでラジコン弄りする事に。

まずはスクドリコンバSPのダンパーでもオーバーホールしようかと思いきや、TRFダンパー用Oリングを切らしていて手が付けられず・・・よく見ればダンパーオイルも今使って好感触の300番が無く、600番もあとわずか。
そんな訳でダンパーオーバーホールは断念。

そこで先日100均で購入したプラケースを利用しビスやスペーサー類を整理することに。
ついでにスクドリコンバSPにコンバした際の余りパーツをチェックしてみた。
ご近所SNSメンバーのマツダ派くんがTA05を欲しがってたんで余りパーツで分身が作れるかな?と思って。でもチェックしてみたら買い足さなきゃならないパーツが多く、新品キットを買った方が安上がりな感じ・・・。

結局、この日は在庫パーツの整理をしただけで終了。
ダンパーのオーバーホールはOリング等を買い足してから。

今晩は頑張ってTA03Fを動くようにしてみるかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/795-d616551d

