スポンサーサイト 


ジョーシンでプチオフ。 

久々の日記です。日記書いていない間は何も触ってなかったもんで・・・。

さて昨日の7月10日。
最近登録されたSNS参加者が地元に住んでる事が判明し急遽プチオフする事に。
場所はジョーシン大東店。店舗駐車場の一角にラジコンサーキットが開設されているんで。
と言ってもサーキットと呼ぶには余りにも酷い状況だったりしますが(;^ω^)

日中は暑かった事もあり、夕方4時に現地集合。息子を連れて向かいます。
4時過ぎに到着するも誰も居らず、とりあえず先に走らせる事に。
ウロウロする息子に注意を払いながら準備をしコースイン。

ここの路面、かなり喰うんで塩ビタイヤでも速度は速め。
そのため数分走らせた後、モーターを触ってみるといつも以上に熱い。
バッテリー1本連続走行させるには少し辛そうなので休ませながら走らせる事に。

程なくしてSNS参加者のマツダ派くんと合流。
雑談しながら走らせたりお互いのシャーシを乗り比べたり。
息子が一緒で長居が出来ず1時間程のプチオフとなりましたが、まったりと良い息抜きが出来ました。

マツダ派くんと。

うほ!良いマツダ車(*´д`*)
でもうちのFC、そろそろバンパーがヤバイかな。
早くトレノ仕上げてしまわないと・・・。

関連記事

コメント

お疲れ様でした♪

地味に僕のエイトも割れが酷いですw
今週末には新ボディを投入予定ですw

Re: タイトルなし

>マツダ派くん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
また機会があればご一緒しましょ。
NEWボディも期待してますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/780-8d207691

