スポンサーサイト 


ZEROでガッツリ。 

先日6月26日は恒例の闇練を予定していましたが、またしても雨。
と言う事で2週連続でD-STAGE ZEROにお邪魔してきました。

現地到着時点で8名程走行していて時間の割に盛り上がっている様子。
俺も速効で準備をしてスクエアドリフトコンバージョンSPにてコースイン。
先週走らせた感覚が残っているので割と早い段階でしっかり走れるようになってきたが、若干フロントの転がりが悪いような感じ。プロポを弄って微調整し良いところを探し周回を重ねます。

ZEROのピットにて。

そうこうしてるといつものメンバーも来て更に賑わってきました。
そんな中、途中から見慣れない方が1人で来られました。
案外人見知りだったりする俺はそのまま走らせ続けてたんですが、他のメンバーが話してるうちに呼ばれたんでご挨拶。聞けば俺と同じスクエアドリフトコンバージョンSPを使用しているとの事。
ボディにはどこかで見覚えのあるバイナル・・・NA+RCdriftのモシャさんでした。

今回初めてお会いしたんですが、同じシャーシを使っている事もあって意気投合し色々お話を伺えました。その後お互いのシャーシを乗り比べてみたり。モシャさんのスクドリコンバSPは安定してるんだけどアンダーが強め。あとニュートラルブレーキが強いのかコーナー終盤でもう一息転がって欲しい場面で止まってしまう事もありスロットル操作がシビアな印象。でもしばらく乗ると慣れてきて結構攻められる感じが面白かったですね。

モシャさんと。

そこからはモシャさんとふたりでガブガブ追走。
シャーシが同じなモンで合わせやすいのか初めて御一緒する割には車間の少ない追走が出来、前から後ろからとお腹いっぱいになる事が出来ました(*´д`*)ハァハァ

終盤はタイヤが極限までヘタってしまいホイールが接地してました(;^ω^)

今度は俺が艶美会にお邪魔しに行かなきゃ。
モシャさん並びに当日御一緒した皆さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

先日は!

朝方までThank youでした!
確かに追走は合わせやすかったですね。思わず上手くなった気がするほででした(笑)
マジ楽しかったです。
またZEROへ遊びに行きますんで、その際はお相手宜しくです。

Re: 先日は!

>モシャさん
こちらこそお世話になりました(=゚ω゚)ノ
ホント面白いくらい追走がキマりましたよね。
また何処かでお会いした際にはガブガブお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/775-022276ae

