スポンサーサイト 


自家塗装。 

先週より投入しているパルのスライドマスターFM

スライドマスターFMを自家塗装。

これ実は白の無塗装品を自分で塗装しました(・∀・)
結構綺麗に塗装出来てるでしょ?

使った塗料はこちら。

使用した塗料。

リム部分のシルバーはホームセンターのコーナンで売ってた198円のラッカースプレー。
メッシュ部分のゴールドはタミヤアクリルカラーのX-12ゴールドリーフ。これを筆で塗りました。
先にラッカースプレーで全体を2回塗装してからメッシュ部分を塗りました。
このラッカースプレー、198円の割に発色も良くてオススメです。
スライドマスターFMは無塗装品の場合、塗装済みのものの約半額で売られていますんで自家塗装するとお得ですよ。塗料は1回買えば相当量のホイールを塗装出来ますしね(w

もう1セット買い足そうかな?


関連記事

コメント

おお~。器用ですね~。市販品かと思いましたよ!僕なんて単色スプレーするだけで失敗しましたが(笑
メッシュの筆塗りは途中でめげそうです・・・。
でも半額でってのが魅力的!

Re: タイトルなし

>棟梁さん
メッシュ部分は案外簡単ですよ。
コツさえ掴めばこの程度ならすぐに塗れるようになります。
駄目元でトライしてみて下さいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/763-5826ce37

