スポンサーサイト 


二人でまったり。 

先日6月5日深夜の闇練は開催場所の問題もあって結局集まったのは俺とGo-genさんの二人だけでした。

予定時刻に到着し他に誰か来てないか確認するも誰も居ない。
ただ今後の事もあるので使用出来そうな場所を探し、無事定期開催出来そうなスペースを発見。
やや狭いスペースながらも走行に支障無さそうなので練習走行を始めることに。

FC。

事前に交換したストリートジャムワークススプリングハードシリーズの効果がどれほどのモノか。
期待しながら走行開始。
・・・・良いねコレ。以前までの唐突な挙動も解消され素直に動いている感じ。
スプリング交換以外に色々触ったのも影響してるかもしれないけど今まで以上に「ダンパーが仕事してるな」って言う感じ。トラクションの掛かりも良くカウンターも維持しやすくなって好感触。

40分程でGo-genさんも到着し二人でまったり練習開始。
L字型に変化を付けたコースレイアウトですが、コーナー間の距離や配置が絶妙で難しいながらも綺麗に流せた時の達成感は格別で気持ちよく走らせられましたヽ(´ー`)ノ

で、3時頃までまったり走らせて解散。
この場所ならしばらくの間は走らせられそうで今後の闇練・ドリミ開催も何とかなりそうです。

関連記事

コメント

土曜日の闇錬参加したかったですが仕事の打ち上げに参加して飲酒したのでいけませんでした。12時頃には帰宅してたんですが・・。寝屋川だと近かったのに残念です。次回は是非参加したいと思います!

>棟梁さん
今週末も同じ場所でSNSドリフトバトルの最終ピリオドを行いますんで
お時間があれば是非遊びに来て下さい。
フリー走行も行いますのでみんなでワイワイ遊びましょう♪
詳しい場所はSNS内で公開してますんでチェックしてみて下さい。

了解しましたv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/760-698e46c9

