スポンサーサイト 


ワークススプリングハードセットの比較。 

息子も昼寝してるし外は暑いしで3連チャン投稿です。
これまた先日購入したストリートジャムのワークススプリングセットハードシリーズですが、使用する前にその固さを他のスプリングと比較してみました。

まずタミヤのTRFダンパー用ソフトとワークススプリングのソフトとの比較。

タミヤのソフトとストジャムハードのソフト。

タミヤのソフトが全然ソフトじゃないってのがよく解る画像ですね(w
ちなみに他のワークススプリングと比較したところ、ワークススプリングのハードに近い感じでした。
またタミヤのツーリング用蛍光イエローとワークススプリングのミディアムハードが同程度でした。

今度はスピードワークスの職人技ミディアムとのワークススプリングのソフトとの比較。

職人技ミディアムとストジャムソフト

ワークススプリングのソフトの方が柔らかいようで。
他のものと比較するとミディアムソフトと同じ程度でした。
スピードワークスの職人技ソフトとワークススプリングのソフトで比較すると職人技ソフトの方が柔らかかったです。画像に残さなかったですが参考までに。

とりあえずスクドリ君にフロントにミディアム、リアにソフトを投入してみました。
今晩の闇練でじっくり吟味してこようと思います。

関連記事

コメント

こんばんは!サスセッティング・・・参考にさせていただきますね!!悩みまくってます(泣)

そういえば・・・ある子から聞いた話ですがイーグルからTT用のコンバキットが出るそうですね!どうなんでしょうね・・・

参考になれば良いですが(;^ω^)
しかし今回のサス良いですよ。
昨日の試走でかなり好感触でした。

TTのコンバキット、以前からありますがモーター位置は
通常のままのタイプでしたね。
また違うモノが出るのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/759-cd8a46e6

