 


ハイトルクサーボセイバー用アルミホーン 

取り付けたのは結構前になるんですが、ネタにしてなかったので今公開(;^ω^)

うちのスクエアドリフトコンバージョンSP(スクドリ君)にタミヤのハイトルクサーボセイバー用アルミホーンを取り付けました。

ハイトルクサーボセイバー用アルミホーン

と言うのも、うちのスクドリ君に使っているサーボセイバーがTRF414Mから流用した白いものでして、見た目にも違和感がありコレを買っちゃいました。
で交換前の画像。

交換前。

で交換後。

交換後。

うはw 目立たねぇ・・・(;・∀・)
ピロボール取付部だけ交換するんで当然と言えば当然なんですが・・・これじゃ意味無し(w

交換はQ5部品と置き換えるだけ。
パッケージ裏には剛性がアップしダイレクトなステアリングフィールが得られると書いてありますが、俺にはそんな違い解る訳もなく・・・。

パッケージ裏。

ま、自己満足パーツって事で(w

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/757-d5e839e4

