スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅前で試走 

何やら今日からYahoo!映像トピックスにてうちのサイトが紹介されたようでアクセス数が半端無い状況に。
そのページはこちら。いやはや嬉しい限りです(*´д`*)ハァハァ

今日は午後から復活したフラップコンバに分身君へ組んでたままのTRFダンパーを取り付け自宅前で試走してみました。




やっぱりケツカキ度171%とあってリアの巻き込みが強い。
スクドリコンバSPに慣れてしまっていたので少々戸惑ったが10分程で今まで通り乗れるようになってきた。
ダンパーが適当なもんでイマイチな面もあるが車速を落としてゆっくりカウンターを重視した走りをすればガッツリカウンターも当たってナカナカ面白い。カーペット路面専用車両にするには惜しい気もするがスクドリコンバSPも良いのでコッチには余生をゆっくり過ごして貰うことにしよう。

関連記事

コメント

yahooで紹介されるなんてすごいですね!!私のようなちょっとおかしいブログは無理だろうな~~。ケツカキ・・・ドリパケやってる方々の薦めでTTでアクティブホビー製を組んだら速攻でギヤが欠けてしまいました・・・リアが巻き込みやすいなんて羨ましいです~

アクティブのギアはナメやすいとの噂なのでバックラッシュ調整は
しっかりしてやる必要があるようです。
でも構造的にハイパワーには耐えられないと思うんで
ケツカキにするならベルト車がベストだと思ってます。

リアの巻き込みはケツカキだからってのもありますが
セッティング次第では等速でもマキマキの車になりますよ。
車高やサスの硬さを色々試してみて下さい(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/752-8d2ef48f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。