スポンサーサイト 


フラップコンバ復活。 

今週に入ってからコツコツと作業を進めていたフラップコンバの復旧作業が昨夜ほぼ完了し、残すはダンパーを取り付けるだけとなりました。

フラップコンバ復旧完了?

フラップコンバは今後カーペット路面で使っていく予定。
その為、駆動前後比も171%と高めに設定してます。
アンプ&モーターは余ってるHOBBYWINGのセンサーレス「EZRUN」5.5Tをセット。
今週末の30日はラジコン天国南茨木店で行われるトリックマスター杯に参加予定なのでフラップコンバも持っていって遊ぼうかと思って頑張って復旧しました。

ただ手持ちのダンパーが旧型のTRFダンパーかTRF414M付属のシルバーアルマイトの奴しか無く、青いTRFダンパーがもう1セットあればなぁ・・・と思う今日この頃。


誰か青いTRFダンパー余らせてたら下さい(ぉ

関連記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです!相変わらずすごいマシンですね!やっぱりコンバージョンキット・・・羨ましいです。私はいまだにTTをいじりまくってますがもしかしたらヨコモ買えたかもって少し後悔してます・・・でも近所にはヨコモ部品が少ないしブログにも載せましたが最近やっとブラシレス組んだんですよ!!どアンダーになったので、もしお時間あるときにでも良かったら足のセッティング等等色々教えてくださいませ・・・

ブログ拝見しましたが良いモーター譲って貰ったんですね。羨ましい(*´д`*)ハァハァ

ドアンダーですか。パワーが出すぎでプッシュアンダーが出てるのかな?
リアのサスを硬めにすると良いかも。

そんなに良いモーターなんですか?私には勿体ないのかも(焦)サス・・・硬くしてみますね!!ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/751-ad952825

