 


雨・・・。 

先日より製作中のハチロクトレノ。

日曜にフロストレッドとブライドシルバーを吹付け1色目が完了し2色目の白を吹きつけるためのマスキングを先々日に終わらせてたんだけど、雨上がりで湿度が高かったのでクリアすら吹き付けられずそのまま放置。
既に1色目がムラ・タレで悲惨な状況なので気にする事も無かったんだけどね。

で昨日も雨。
せっかく貼った1ミリ幅のマスキングテープもそろそろ浮いてきそうで心配。
今晩くらいは吹き付けできれば・・・と思ってたら今晩は新入社員歓迎会。
深酒せずソコソコで切り上げて吹き付けられたらなぁ・・・。


ちなみにこのトレノの製作が終わったらまたすぐに次のボディを製作予定。
今度はOPTION No.1製S13ボディを使ってD-MAX仕様にて製作します。

D-MAX

最近関西のTOPドリフター達の間でD1ボディを使用するのが流行っており、俺もその流れに乗ってみようかな?と思って。画像のS13はD1ストリートリーガル参戦時のもののようですが、俺の腕前じゃD1ストリートリーガル仕様で丁度いいだろうってのもありますしね(w

ボディ自体はフロストブルーとブライドシルバーで吹く程度で難易度は低め。
ただバイナルやスポンサーロゴはデカールで再現予定ですがコレが結構苦労しそう。
今のうちからデータ収集しておかなくっちゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/748-e1cc990f

