スポンサーサイト 


闇練。 

3日深夜は大阪某所での闇練でした。

今回も危うく寝落ちするところでしたが、無事予定時刻に少し遅れるくらいで到着。
その頃には俺を含め4人集まったのでパイロンを並べてまったり走行開始。

今夜はタイヤを塩ビタイヤとし、お手々を鍛えるのとみんなとガッツリ絡んで逝こうと思って。
スクドリコンバSPは未だに手付かずのままなのでTA05フラップコンバに塩ビタイヤを装着しコースイン。
先日のトリックマスター杯に向けてケツカキ度を169%に上げたままだったので以前と比べピーキーでその前の状態と比べるとベストとは言えなかったけど騙し騙し走行してるうちに慣れてきてソコソコ走れるように。

で気付くと参加者は9名にまで増え、ここでジュースバトルを行うことに。
今回は3人1チームで1チーム1名ずつが2分間走行し、パイロンに乗り上げたりスピンした回数をチェック。この回数が一番少ないチームがジュースをごちそうして貰え、最下位のチームがおごり、2位のチームは自腹で買うというルールで。

チーム分けはくじ引きで行い、俺はCチーム。
1番目に走行し、とりあえずミスは避けようと無難に走りきる予定でしたが、スピンを2回とカウント係に接触1回で3ミス・・・ま、パイロン接触が無かっただけマシかな?(;^ω^)

結局CチームはAチームと1点差で2位。僅差でしたが出費が無くて一安心。
1位のBチームはくじ運が良かったのか?ダントツでした。

当日のヒトコマ。

途中、まなぶやうめさんのOTA-R Ver.銀に試乗しましたが、セッティングが出るとカナリ良さそうな感じ。まなぶの方は結構イイ感じに走らせられるセッティングが出てました。

で、気付けば今夜も4時過ぎ。集中して走らせてると時間なんてあっという間ですな。
これから暖かくなるともっと遅くまで走らせてそうな予感(w
今回参加された皆さんお疲れ様でした。次回はSNSドリフトバトルですのでお楽しみに♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/729-bb4646c0

