スポンサーサイト 


R32GT-R純正ホイール。 

先日のトリックマスター杯で途中からピットで相席になった方が何処かで見覚えのある方で一瞬考えたらすぐ思い出せました。通販サイトRC-ARTのすぎさんでした。

途中から来られていたのでトリックマスター杯にはエントリーされていませんでしたが、CE-RXの調整を色々されてました。

 

そんな中、すぎさんのピットを見てると目を惹くホイールを発見。
R32GT-Rの純正ホイールとほぼ同じ形状です。
色はガンメタで実車のソレと酷似してます。

 

気になったのですぎさんに色々聞いてみました。
製品としてほぼ完成しており、近日中に販売出来るとの事。
また実車のソレと比べ、若干デフォルメを施しているとの事でした。
なんでも実車のソレと同形状にした場合、ラジコン用としては見た目的にイマイチだったようでラジコン用として使用してもカッコよくなるよう修正したとの事でした。

 

RC-ARTさんのブログ情報ではオフセットは-4と-8をリリース予定みたいですね。
色もガンメタの他にポリッシュ風なシルバーもあり、このシルバーは是非とも欲しいところ。

RC-ART
※画像はRC-ARTさんのブログよりお借りしました。


俺がS13シルビアに乗ってた当時はちょうど5穴ホイールを使用出来るようにホイールハブの流用技が出始めた頃でR32GT-R純正ホイールをシルビアやローレルなどに履かせるのが流行ってました。決まってガンメタの塗装を剥離してポリッシュ仕上げで。
だもんで30代にはこのホイールはたまらなく魅力的なんじゃないかな?

 

うちの180SXにも似合いそうなんで今から +(0゚・∀・) + ワクテカ + してます。

関連記事

コメント

すごい!!R32ホイール!!私も是非欲しいですう!!ポリッシュ風なのもあってかなり懐かしいですね!!

コレ、ツボですよねホント。
自分がドリフトしてた当時を思い出しますわ。
絶対購入して装着します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/727-b51e0fdd

