 


また169%に。 

今日は12時過ぎに目が覚めたので久々にラジ弄り。

と言ってもスクドリコンバSPを組んでた訳じゃなくてTA05フラップコンバを今週末ラジコン天国南茨木店で行われるトリックマスター杯に向けて先日下げたケツカキ度を元の169%に戻してました。

理由はカーペット路面はケツカキ度が高い方がカウンターを当てやすいのと、ここ最近カーペット路面で走らせてない為、以前と同じ感覚で走れるようにケツカキ度を戻したって訳でして。

プーリー構成はフロント側が39-13、リア側が18-32。これで前後比169%。

しっかしフラップコンバは整備性が悪い。
リアベルト交換するのにアッパーデッキまで外さなきゃなんないし。ベルトとプーリーを組み替えただけなのに1時間以上掛かっちゃった。もうちょっと楽に整備出来れば良いのに。

プーリー交換後。

そうそう。スクドリコンバSP
悩んだ挙げ句、SNS内でのリクエストも多かった為、シャーシを染めることに決定。
染料は本当はSDNが欲しかったんですが今週は仕事が忙しく定時で退社できそうにないため、楽天でダイロンを注文。週末には届くと思うんで暇を見て染めちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

関連記事

コメント

こんばんは!すごいマシンですね♪鬼キャンの角度がいいぱい付けれて羨ましいっす!!やっぱりベルトの方がいいんですかね・・・?

あの・・・ちょっと聞いてもいいですか?最近フロントミッドシップキットを装着しましたがロックしたデフをどうすればいいでしょうか??スピンばかりで動きが全然慣れないんです(泣)

お褒め頂きどうもです♪
キャンバーは-8度位付いてます。
キャンバー角はTT-01ではあまり付けられないので
鬼キャンにするには加工するか乗り換えるしか
ないですね・・・。

フロントミッドキット装着しましたか!
デフはリアはロックしてフロントはワンウェイにするか
デフロックを解除してやれば良いかと。
スピンは慣れると大丈夫ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/724-508524b1

