スポンサーサイト 


スクドリコンバSP Type-S。 

先日うっかりポチってしまったブツが本日到着。

スクドリコンバSP Type-S

スクエアのドリフトコンバージョンSPキットTYPE-Sです。

遂にフロントモーターへ手を出してしまいました。
先日の闇練で雑談してた際に話題になってたんで少し調べてみたんですわ。
そしたらスーパーラジコンで実売価格が2万を切ってたんですよね。
10分程考えた挙げ句、気付けばポチってました(・∀・)アヒャ!!
たまたま臨時収入で2万円手にしたところだったので・・・うっかり(;^ω^)

OTA-Rは関西じゃ当たり前すぎて嫌だったのでコレにはヤラれちゃいました。
シルバーカーボンで2万で買えちゃうんですもん。そりゃ逝っちゃいますよね?

とりあえず中を簡単にチェック。
なになに?タミヤ製アルミバルクが使えないとの事。
調べたらアッパーデッキの取付穴がタミヤ製アルミバルクには無い為に使えないそうで。
リアには使えそうですがフロントにはスクエア製アッパーアルミバルクを使う必要があるようで。

折角この日の為にとタミヤ製アルミバルクを温存してたってのに・・・。
ま、すぐに組み立てない予定なのでじっくり取り組むことにします(・∀・)ニヤニヤ

関連記事

コメント

うほ~~来た来た。
スクエアSPってCER寄りでめちゃくちゃ操作感覚は同じ要領で行けちゃいますね。
オマケにシルバーってカッコイイ!
こりゃ随時チェックっすね。楽しみにしてますんで。

>研究会さん
いや~逝っちゃいました(;^ω^)
何より2万で買えちゃうんですもん。逝かなきゃ損でしょ(w
シルバーカーボンもカッコイイし。
とりあえず目止めしてアルマイトを剥離してから
じっくり組み立てていこうと思います。
ちなみにフラップは廃車せずカーペット専用マシンになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/718-16c0d39e

