スポンサーサイト 


御無沙汰です。 

こっちに記事投稿するのは6日ぶり?少し間が開きました。

と言うのも先週金曜に息子が熱を出してたんですが、それがしばらく熱が下がらず近所の病院に診察にいってものどの腫れからの熱だろうと言うことで薬を貰って様子見。その後月曜になっても熱が下がらないので火曜日に別の小児科で診察を受け検査して貰うと炎症の度合いを示す数値が異常なくらい高いとの事で大きな病院での診察を勧められる。
で水曜・木曜と大きな病院で診察を受けるも原因不明。その頃には熱も下がり原因不明のまま。ま、息子が回復したんで良いんだけども。

そんなこんながあったもんでブログ打ち込む事も出来ず今に至りました。

で。いつもならこの時間は闇練orSNSドリフトバトルなんですが、先日の息子の件もあり今夜はお休み。
先週もお休みして2週間全くラジコンしてなかったので昨日の夕方に自宅前で30分程走らせてみましたが・・・また下手になってる。タイヤは次のSNSドリフトバトルを意識してASD-NEOタイヤを装着してたんだけど、車速が乗るので久々の走行では思い通りに走らせるのが難しかった。やっぱ継続的に走らせる事が大事ですねぇ。

走行後にシャーシをチェック。
シャーシ裏がだいぶ削れてきたなぁ・・・そろそろ本気で次のシャーシが欲しいところ。
フラップコンバのロアデッキ、オークションでも見なくなってきたしなぁ・・・。
クリアでも吹き付けてみようかしらん。

あと先日走行中に緩んだリアのユニバをチェックすると反対側が緩んでいるようでクロススパイダーのピンが半分抜けている状態。こりゃ駄目だわ。次の走行までにしっかりメンテしてやらなきゃ。他の部分もこの際しっかりチェックしてやるか。

関連記事

コメント

こんばんは。お子様大丈夫でしたか?旦那も子供の時に高熱が出てどこの小児科でも原因が分からなかったみたいで大きな総合病院で検査したら「伝染性たんかくしょう」という白血球に関わる病気だったらしく即入院したらしいです。月並みな言葉で申し訳ないですがお大事になさってくださいませ。

>初心者S女さん
ご心配ありがとうございます。
無事回復しましたんで今週末からラジ復帰出来そうです。
またボチボチとブロク打ち込んでいきますんで
ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ

良かったです♪私も明日から打倒ヨコモで頑張ります♪

息子さん、回復されて何よりです。
何はともあれ家族第一ですからね。
ウチも奥さんの病気や私の激務wの影響でブログ更新ペースが落ちてます。
ASD-Neoはめてるんですね^^
現在ver.8入荷待ちでNeoしか生産できてません。
入荷したらまたサンプル送りますね。

>初心者S女さん
その気持ち、タミヤ使いの俺にも解ります(w

>あんもさん
NEOようやく履きました(;^ω^)
まだちゃんと走らせてませんが好感触でした。
この週末しっかり走らせた上でインプレ記事を
うpしたいと思ってます。
Ver.8にも期待してますよ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/714-47ab541c

