 


ストジャム杯はキャンセル。 

今日2月28日は休日出勤でした。
その為、朝から晩まで家を空け家族サービス出来ず。
(息子が熱出してたんでそれ以前の問題ですが)

で先程。来週日曜に開催されるストジャム杯の話を嫁に切り出そうとしたら

(゚Д゚#)ハァ?


と一蹴されてしまいました(´・ω・`)
残念ですが今回は参加を見送るハメに。

しかし正直な話、参加見送りで良かったのかも。
今週は5分しか走らせてないしフラップコンバはメンテ不足の為に異音出しながら走るし完全に調整不足。グダるだけグダって他の参加者の皆さんに迷惑掛けに逝くだけなのは明白ですしね。
少なくとも事前にラジ天和泉店で走らせなきゃ・・・ね。

次回開催される際にはちゃんと調整して万全の体制で挑みたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/713-de7869f3

