 


ストジャム杯にエントリーしてみた。 

先日21日未明。
適当にwebチェックしてたらラジコン天国和泉店で行われるストリートジャム杯のエントリーが行われている事を知る。


気付いたらエントリー申し込みのメールを送ってました(w

まだラジコン天国和泉店で走行した事も無いのに。
嫁に話しすらしてないのに。
何より仲間内でやってるSNSドリフトバトルですら優勝したことがないのに。

勢いとは恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とは言えストジャム杯は以前から興味があった大会で機会があれば参加したいと思ってました。
まだ自分の走りがストジャム杯で通用するとは鼻くそ程にも思ってませんが、関西を代表するドリフトイベントのレベルを肌で感じ、自分の立ち位置を確認してきたいと思います。


さて・・・嫁予選はいつ開催とするかな・・・。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さん
もの凄いレベルの高い大会なので萎縮しちゃってます(;・∀・)
サーボとタイヤ、イイ買い物ではないでしょうか?
頑張って走らせちゃって下さいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/710-9103fed5

