スポンサーサイト 


ZEROで撮影会でしたが・・・。 

先日2月20日深夜の闇練は予定を変更し奈良にあるサーキット「D-STAGE ZERO」にて動画撮影会を行いました。

管理人さんに特別に許可をいただき、SNS仲間の常連さんを交え深夜までワイワイ走らせてました。

D-STAGE ZEROにて

D-STAGE ZEROは少し前に路面が改修され、現在は塩ビタイヤで遅ドリを満喫出来る程よい路面になりました。感覚的にはアスファルト路面よりカーペット路面に近い感じです。当日も自作の塩ビタイヤで走行しましたが、裏組みしたばかりだったので当たりが出るしばらくの間はグダってしまいました。お陰で動画撮影会と銘打ったにも係わらずカッコいい走りが出来ず途中で撮影を断念するハメに(w
久々に来たとは言え、もっと走れると思ったんですがね・・・まだまだ修行が足りないようです。

とは言え気の知れた仲間と走るのは楽しいもので気づけば午前4時(;^ω^)
帰る頃には車のフロントガラスが凍りついてました(w

現在D-STAGE ZEROではコースのリアル化が始まっています。
週末に常連さん達がこんなものを設置したようです。

ZEROパーキング

パーキング (゚∀゚)キタコレ!!

リアルな仕上がり

チェーンがよりリアルさを演出してますね。
今後も色々と計画されているようで密かに期待してたり。
何か力になれることがあれば良いんだけど。

当日ご一緒した方々、お疲れさまでした。
またガッツリ遊んでくださいね♪

関連記事

コメント

各地でコースリニューアル?が流行ってますね。
皆さん拘りの装飾品を設置して楽しんでらっしゃるようで^^
こっちのサーキットにも一部ガードレールが付きましたがw
来月で閉鎖みたいで...
交流の場がまた少なくなります。

Re: タイトルなし

>あんもさん
リアルコースは気分も乗って楽しいですしね。
しかしそちらではコース閉鎖ですか・・・残念ですねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/709-8ef0b373

