スポンサーサイト 


2010年タミグラinオートメッセ報告(その3) 

予選1回目終了後、2回目の予選までしばらく時間があったのでRX-Rさん達とABCホビーが出展してる別のブースに行くことに。
ABCホビーのブースではレジェーロがRTRキットで10000円と破格で売ってましたがスルー。他にボディが数点安くなってましたが結局買わず。430セドリックにはドキっとしましたが我慢できました(w

で、折角なのでと実車の方も見て回る。
このブースではVIPと軽自動車がメインだった様子。昔は俺もワゴンRを色々弄ってた事もあって刺激的でした。また実車も弄りたいなぁ・・・。

これカッコよかったなぁ。
のむけんワゴンR

会場を一回りし、ピットに戻るとまた練習走行が出来るとの事。
別に走らなくても良かったんだけど、どうせ暇だからと言う事で列に並ぶ。
RX-Rさんは走らせない様子。

この練習走行では時間の半分ほどまともに周回しましたが、残りはギャラリーの前で定常円旋回してみたり誰かの後ろを追いかけたりして遊んでました(w

んで予選2回目。


1回目の予選では4番目のスタートでしたが今回は1番スタート。その為、追いかける相手が居無くて退屈でしたが、自分の走りは出来たと思うのでまずまずでしょうか。

しばらくすると予選2回目終了後の走行ポイントが発表され貼り出されました。
早速チェックしに行くと・・・

予選2回目終了後のポイント

予選2回目の合計走行ポイントは37点。
走行ポイントだけで見ると4位。
気になるRX-Rさんは・・・

予選2回目終了後のポイント

走行ポイントも36点獲得し総合1位。流石といったところです。
ちなみに俺の総合順位は10位。ボディポイントは2点で最下位だった事を考えれば奮闘した方でしょうかね。でももうちょっと頑張れば良かったと悔いは残ります。

残すは決勝ラウンド。さてどうなる事やら!?

(続く)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/707-858aaca2

