 


ステッカー製作。 

今日は24時頃に目が覚めたので作業再開。

と言っても嫁がまだ起きてたので派手なことは出来ない為、ステッカーを製作することに。

ステカを準備し、以前製作してた「OTA-R inside」をカットしてみる。
が、何故かちゃんと切れない。4回中4回失敗。
歯の送りを遅くしても刃先を調整しても駄目。

で試しにと他のデザインを切ってみると・・・問題なし。
こりゃデータが悪いのかも?と思いイチからデータ製作。
試行錯誤の末、何とか4枚切ることに成功。この4枚の為にカッティングシート50センチ以上が無駄に・・・俺が貼るステッカーでもないのにね(´・ω・`)

頼まれてたのはコレで済んだので後は自分のをカット。
180SX用ハチマキとBMW320si用ハチマキとサイドロゴ。更に配布用を10枚ほど。
今日作ったステッカー。

で早速180SXに貼ってみた。
ステッカー貼ってみた。
相変わらずムラが酷い。でも実物は案外イケてるので(・ε・)キニシナイ!!

早く180SX仕上げなきゃ・・・3Drレビンが使えなくなる前に。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さん
お会い出来ればステッカーをお渡し出来るんですがねぇ・・・。
大阪まで遊びに来て下さい(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/692-16d368fb

