 


To Do List 

ここ数日、子供達を寝かしつけるのに布団に入ったら出るのが億劫になってしまい何も出来ずに居ます。

が、そろそろやる気を出さなきゃならないんで To Do List でも書いてみよう。

■ダンパーメンテ
車高が確保出来なくなってきてるんでオイルを継ぎ足さなきゃ。
暇があれば「ゆっくり伸びるダンパー」にしてもいいんだけど面倒だし、何よりイマイチ頭で理解出来ないのでしばらく先送りかな。

■タイヤ組み替え
塩ビタイヤもASDタイヤも減ってきてるんで新替するか左右を組み替えなきゃ。
あ、180SX用のASDタイヤ用ホイールが無いわ。また買わないと・・・。

■ステッカー作製
ステカで作っている切り文字ステッカーが無くなったので作らないと。
そーいや頼まれてるステッカーとかもあったんだっけ・・・忘れたわ(ぉ

■180SXの電飾と補強
とりあえず形だけ取り繕った180SXの電飾とシューグーでの補強をしなきゃ。
今晩シューグーを塗っておけば週末にでも使えるかな。電飾は半目ライトへの固定が課題。

■TRF414M
リア側プーリーの交換がまだ未完のまま。テンショナーの固定方法を検討しなきゃ。

あと他にもちょこちょこやりたい事があるけど優先的に片付けたいのはこの辺かな?
少しずつでも頑張らなきゃ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/680-a86bfb98

