 


ひとまず完成。 

コンデレ用の180SXですが、コンデレの締め切りも間近なのでとりあえず撮影出来るように形にしました。
簡単に撮影も済ませたのでうp。

180SX完成。
180SX完成(その2)
180SX完成(その3)

画像にしてみると結構イイかも?
でも実際に見るとムラが酷い。完全に失敗作。まだピンクのハチロクを出した方がマシかも?ま、どっちにしろコンデレで上位には入れそうにないですがね。
リアスポの収まりも悪いし。電飾どーしようかな・・・半目のまま電飾するの難しそうだし。
先日の闇練でRX-Rさんから電飾を譲って貰ったんで取り付けるだけなんだけど・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/678-cda1e29d

